Fu*Fuブログ

Blytheが大好きなsammyの作る、ニャンコたち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なかなか〜f^_^;) | main | めりーくりすます♪ >>
lt rt

ヨーヨーキルト



つぶやきにも載せましたが、ヴィンテージ風ハンカチと組み合わせて こんな感じになりましたよ♪

はじめたのはいいけれど、ココ↑窓が広かった〜!
ヨーヨーを作っても作っても.......足りないんだもの。
写真では、チラっですがハンカチを9枚(3枚セットだったので)
開いた部分には更に 大小つなげました。

あと、トイレの小さな窓(っと思っていた)にも せっせと作ってるんですが〜
これは、丸だけでがんばってるので たまに並べて大きさを確認してると
「いくつ作るの!?」っと家族にあきれられてます。(*^^*ゞ

lb
| 日常 | CM(4) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

素敵! 真似っこしたいけど、こんな素敵なハンカチがありません(ToT)
nisanko | 2012/01/08 6:35 PM
nisankoさん、真似っこ良いですよー(o^^o)
ハンカチは 私の大好きな
アンティークファブリック ピンクスさんで購入しました♪
sammy | 2012/01/09 2:48 PM
ヨーヨーキルトのカーテン可愛い☆うちは窓が少ないからキッチンカウンターに掛けたいな〜
私もピンクスさんの生地大好きです♪
どうぞ今年も宜しくお願いします!
そうそう、私もブログを始めてみました。b-czecoパラダイスって言います。良かったら覗いて見てね☆
ノイン | 2012/01/28 4:19 PM
ノインさん、お返事遅くなってごめんなさい。
私のほうこそ、宜しくお願いします。

ヨーヨーキルト好評で嬉しいです♪
ピンクスさんの生地 良いですよねー!!
集めてるだけでしたが、部屋に飾ったらいつでも見られるし、テンションもあがるしで
思い切ってたくさん使いました。

これから、ノインさんのブログチェックに行きますねーー!!
sammy | 2012/02/02 11:32 AM
コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://blog.fufunyan.com/trackback/59
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
★メールマガジン★
不定期に販売日などお知らせいたします
メールアドレス
過去作品たち
MOBILE
qrcode
lbrb