Fu*Fuブログ

Blytheが大好きなsammyの作る、ニャンコたち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入学式 | main | 奈良へ行ってきました >>
lt rt

この時期、恒例です(;´▽`A``

fuji
今年も房は短いながら、咲いていますよ〜。 
開ききっても これ以上は長くならない品種みたいです。







今日のお気に入りの一枚♪
この子は、癒し系だわ〜



lb
| 日常 | CM(2) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

そうそう、近所の藤を見て、sammyさんとこのはどうかなあ〜って来てみました。
ジャストタイミングですね!

ご心配、お見舞いありがとうございました。
ほぼいつもどおりのお休みを過ごしています。

中学校に入ったら、とたんにつれなくなった娘です。
bluekangarooo | 2011/05/04 1:07 AM
blueさ〜ん、のぞいてくれてありがとう♪
房が短いから、載せるの悩んでるんだけど恒例なので載せましたヨ〜。

ほぼいつもどおりのお休みと聞いて、私も嬉しく思います。
外撮にも行ってきたみたいですしね〜。

家の娘も、自分から自立しようとしてますねー。
さみしいですよねー、親としては(*^^*)
sammy | 2011/05/05 11:03 PM
コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://blog.fufunyan.com/trackback/48
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
★メールマガジン★
不定期に販売日などお知らせいたします
メールアドレス
過去作品たち
MOBILE
qrcode
lbrb