Fu*Fuブログ

Blytheが大好きなsammyの作る、ニャンコたち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

ニャンコ盛り

ニャンコ盛り

恒例の(?)ニャンコ盛りです〜。 
もっと盛れるけど、このくらいで。

lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

ぺたんこニャンコとか


GWまっただ中ですね、みなさん どこかにお出かけですか〜?
わが家は、各自のスケジュールが合わずお互い好きに過ごしています。
ちょっと淋しいですが…(~_~;)

ぺたんこニャンコ、作ってみました。
相葉くんのドラマの影響で、ミケと、トラです〜。
あの三毛猫、カワイイですよね。
私もなでてみたいー!
lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

次は・・・

ニャンコや、ニャンコハウスの到着メールが続々届いています。
ありがとうございます

また、SHOPを楽しみにしていますとの声もいただきまして、感激です。


なるべく定期的できるように がんばりますね〜。

もうしばらく 大きなニャンコのNyaon(にゃおん)も並べておきますが
うう〜ん、やはり小さい子のほうが人気がありましたね。えへへ・・・


小さいニャンコを増やしたいと思いますぅ。



Nyaon1 
lb
| 製作状況 | CM(2) | TB(0)
rb
lt rt

大きなニャンコ



私が大きなサイズを作ったら、こんなニャンコになりました。

大きさは約19センチ、どこも可動しません。

ヒゲは、ひょろひょろ長いです。

お腹の中に”鳴き笛”を入れたので、押すと『キュッ』っと音がします。 

だから、Nyaon(にゃおん)と名づけました。
 
続きを読む >>
lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

ニャンコたちです



ふわふわシリーズのニャンコ達です。
↑クリックで大きく表示

すべて
”座りポーズ”
リボンの色は ピンクで CHERRY MERRY MUFFINのSakiちゃんの鈴が付いています。
(写真では隠れちゃいましたが、左側のブルーのニャンコにもついてます)
 


大きさは、こんな感じ↓
クリックで大きく表示
そうけんび茶
 
lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

もうひと息なんです

ひさしぶりのふわふわニャンコは、悪戦苦闘しましたが出来上がってくると
毛が長い分、ニャンコ度が高いですー♪

昨日から空はどんより、梅雨空なのでイマイチ写真ですが
↓ちょっとだけ お見せしまーす。
(まだ、微調整があります)




待機中〜

別売りでベッドになるような かごも製作中です。
今までのニャンコの里親様にも使っていただけるように、2体くらい入る大きさで
多めに作っています。
 
lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

毛だらけです


ニャンコの重要なパーツたち

カットだけ済ませちゃうと、机の上は こんな感じ。
なんだか散らかってる風にしか見えないんですが、どれも重要なパーツたちです。

奥の白い毛〜のなんて 切れ端にしか見えないですよね。

しばらくぶりになりますが、毛足の長い”ふわふわ”シリーズを製作中です。
楽しみにしててくださいね。
lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

ニャンコ達、生まれました

ニャンコたちをお披露目〜!!

ウサロンをはじめ、22センチ・1/6ドールに抱っこしてもらえるようにと考えた
【抱きニャンコ】というタイプになります。


同じ柄の双子ちゃんが、3組みたいですが

セットではなく各1体ずつにしようと思っています。

にゃごにゃご〜♪ 

トラバージョンのニャンコは、耳が丸いんですよ

チェリメリのさきちゃんに作ってもらっている鈴は、付いていません。
(たくさんあるけどね)

な〜ぜか?スタイ(赤ちゃん用エプロン)にしてみたら楽しくってっ♪

ばぶニャン?とか、

ぐふふふ、抱きニャンコは子猫設定なんで ヨシですよね。



すっかり、委託に慣れてしまってショッピングカートの設定に
ずいぶん時間がかかっちゃいました〜。ふぅ〜
 
lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

新しい箱

 おNewの箱

ちびちびニャンコ シリーズは専用の箱(ケース)に入れて販売しています。

専用の入れ物があるといいな〜っと夢を抱き
友人のおかげで、とってもステキングな展開図を描いてもらい 箱ができました。



しかし、私の技能が追いつかず 毎回 この組み立てに時間がかかっておりました・・・。
(;´д`)トホホ


試行錯誤の末、友人の作ってくれた展開図をもとに
自分の出来る範囲で作れる 箱のタイプを見つけました。


これで いっぱいいっぱいな私です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




---------------------------------------------------------
ひな祭りでしたね〜♪
私はそんな余裕はなかったのですが、お店のバラちらしをいただきましたよん。


SHOPの準備、急いでやっておりますーーーー!


委託に慣れてしまったので、カートの設定など思い出しながら準備しています。
そして、ウィルスのGumblar対策をしてて ついでにファイルの整理をしていたら
サイト上の画像を何枚も削除してしまい、さきほど終わりました〜。( ´ー`)フゥー...
lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

アンテナねこ

アンテナねこ

ただいま受信中・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・

何を受信してるか わかりませんが 【ヒゲ接着中〜】の図です。 o(*^▽^*)oあはっ♪
猫のヒゲっていろんな役割があるんですよね
そして、そのまわりのふくらんでるとこが も〜〜〜〜〜〜〜♪ってくらいに 大好きです♪


そして、こんなにも長いとぬいぐるみ的に不便なので このあとカットして
この子達はサバトラになるべく、しま柄を追加しましたよ〜。

天気が残念ながら悪いので 現在の写真はもう少しお待ちくださいね。






そうそう、ご存知だと思いますが 初めて私のニャンコを見る方に
大きさをしっていただくために
私の好きなBlytheと一緒のところを☆


プリンターと画像ソフトと格闘の末、箱のデザインや形を変えました。
これに、すごい時間がかかっちゃった〜。
同じソフトを使ってる私の師匠に、
いつまでも頼ってられないし〜
家遠いし〜 
また、遊びに行きたいし〜       ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Shopの準備が着々と出来てきました。
あとは、カートの設定やら〜 撮影やら〜 ガンバレあちし〜!



 
lb
| 製作状況 | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
★メールマガジン★
不定期に販売日などお知らせいたします
メールアドレス
過去作品たち
MOBILE
qrcode
lbrb