Fu*Fuブログ

Blytheが大好きなsammyの作る、ニャンコたち
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
lt rt

GWと言えば


我が家の藤の花が満開をむかえて、華やかな時期なんですが
年々、枝は細くなり花の数も減り
葉さえも少なくなってしまう姿になっていました

そして、とうとうサヨナラする決断をしさみしい限りです

こんな風に撮影するのも楽しみだったんだけどな〜ゆう★





lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

ブライスコンin名古屋

Blythe Con Japan in Tokyoのファンミーティングが名古屋で行われ、bluekangaroooさんと参加してきました


モモリータさんが司会進行で、Blytheファンのみなさんと
軽食を頂きながら、フォトプロップスや布の背景で撮影しあったり




いけだぽぽさんのワークショップにも参加しましたよ♪


お待ちかねのラッフル賞では、

chic☆rinさんのドレスセットが当たりました!
(*´∀`*)わーいわーい♪


しばらくぶりのBlythe三昧、
bluekangarooさん、誘ってくれて本当にありがとォ〜
なつかしいお友達ちも会えたし、
新しい出会いもあって楽しかったです


ブライスコンJapanの大きなファンミーティングは、来年の6月に東京で行われます
 
lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

アイドールありがとうございました





bluekangaroooさん
のブース内で、ニャンコ達でも並べていただきました
アイドールは私の予想以上に たくさんの人が開始前から並んで とても盛り上がっていましたよ〜
Blytheファンは ちょっと少なかったかな(;^_^A

blueさんのウイッグやTTYAの服の中に、ニャンコ達を見つけて
悩んでくださった方がいたのはとても感激でした
ブース撮るの忘れてましたm(_ _)m


まわりのブースの方の服も、可愛かったな〜

lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

春が来てますよ〜


暖かくなったと思ったら、今日は風も強くて寒かった〜(>_<)ぶるぶる
でも、ウメの花があちこちで咲いてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

お雛様



やっと出したゼィー!(;´Д`A

ほんっと、親になったらわかりましたっ
お雛様は、娘のモノではなく親たちのモノ
も〜〜本人、興味ないんだもん!(ーー;)

毎年 慌ててるのは親ばかり

昨日はすでに
♪五月人形が〜くりだした〜♪ってCMやってて焦りました



じゃあ、あられ買って来なくちゃ!(^^)


lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

今年も♪

よろしくお願いいたします

正月2日から、風邪引いて 熱出してゲホゲホしていた私です。
まわりはインフルエンザ流行中ー!!!
私は、予防接種したためか?インフルエンザではなかったようです。
でも、今年の冬は、寒いーーーー!

まだまだ、気を許せませんね。

2013nenga 
lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

秋の気配


すっかり朝晩は涼しくなりましたね〜
sammyです、生存しておりますヨ!(^ ^)

近年、7、8月にがんばり過ぎると、9月にグルグルめまいに襲われましたが
なんとか乗り切れたみたいです

娘は、体育祭に向け 学年練習やらで足が痛いとうるさく
息子は、文化祭に向け クラスの発表の準備で遅く帰ってきます

私も創作意欲がムクムクと♪
秋に向かっていますね〜

lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

まだまだ、東京



昨日の、興奮&疲労も冷めないうちに夏の思い出にと
原宿〜表参道〜浅草へ♪

明日から、また がんばらなくちゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

東京へ


何年かぶりに東京に来ています(^ ^)
本来は娘の付き添いなんだけど
その合間にも、久しぶりにBluekangaroooさんと会う約束ができました♪

すっかり話しに夢中で、持って来ていたプチ撮るの忘れてました。
渋谷ヒカリエのカプリッチでランチしましたヨ。
イケメン ウエイターくんも♪

 
lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

暑いですね(^ ^)

梅雨が開けたら、カーッと太陽の日差しが強いですね〜。

日傘をさして、身を縮めて出かけています。(⌒▽⌒)
熱中症に気を付けて、夏もがんばらなくちゃ〜♪


lb
sammy | 日常 | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
★メールマガジン★
不定期に販売日などお知らせいたします
メールアドレス
過去作品たち
MOBILE
qrcode
lbrb